早速UQモバイルのショップに行ってみたけれど

UQではスマホとの合わせ買いはusedしかないとの事。そしてそのusedスマホはiPhoneなんだけど高っ!

多分、フリマアプリの方が安いなーと話を聞きながら思ってしまい、立ち話で帰ってきましたえーん


結局、色々あってUQモバイル扱いのGEO実店舗で乗り換えを。


この時はApple製品10%off

乗り換え最大22000円還元という事で

長女はAirPodsを、母は次女にApple WatchSE2を選択し、22000を超えた分はお支払い。という形に落ち着きましたチュー


AirPodsは耳に入る部分の部品?的なのを別途購入。

Apple Watchはバンドが黒だったので新しくホワイトの付けやすいものを購入。

楽天を見てたら色々可愛いのも売ってました爆笑



いろんなタイプのものがありますねー。