一月終わりになりましたびっくり


東京の高校受験日まであと10日程。


いやー近づいて来た〜えーん


出願の方も25日辺りから始まりまして、、


我が家もネット出願andコンビニ払いにて申込しまして

今日コンビニにお支払いに行きました。


コンビニでお金を下ろし

そのままレジにてお支払い。


約30500円✖️3ガーン


番号打って、支払い明細出して、確認して、入金して、おつり貰って✖️3回


レジのお姉さん、3回も打ち込みゴメンねー。


本日無事お支払い完了〜。 




1万円札よ、さようなら〜泣き笑い


後は必要書類を書き留めで発送するだけ。


ムチウチが治らないので整形外科行かなきゃとか、色々あって今日はすっかり疲れてしまい


発送は明日にしました。

まだ2月初めまで時間があるので、発送引き伸ばしたのは見逃して〜


お母さん、ちょっと疲れた〜魂が抜ける魂が抜ける

ふとん1ふとん2ふとん3