埼玉受験が終わり東京に帰ってきて、昨年末のクルマのもらい事故対応や、延納金支払い、二月校の出願準備など朝から慌ただしく動いていましたが、今日はさすがに疲れてしまい10時、、11時と気づいたら眠りこけていました泣き笑い


ハッと気づけば2校目受験校の結果が出ている時間を過ぎているかも〜滝汗


慌てて合否発表をポチッ。事前相談に行っていたので大丈夫なはずだけど、、、。






無事、合格してましたニコニコ

良かった〜️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

今回は特待がある学校でした。

ちょっとした特待が頂けたので息子もさらにやる気が出るかも。

事前に家族で相談していたため、今回の結果から悪ければ志望校を下げるか悩んでいた2月受験校3校もこのまま行くということで、決まりましたうさぎ

2月受験まであと少し、、気を抜かずに頑張るよう見守らなくちゃ(ワタシはもはや見守るだけ…)