埼玉初日。


試験が終わって、息子からこれから帰るって連絡あり。


LINEに気づかないでいたら、、電話が。



「英語の試験に名前書きわすれたかも、、たぶん書きわすれた悲しい


帰る時間の連絡かと思ったらガーン


なんてこと〜!?!(泣)


よく個別面談で


「名前を書きわすれる、とか試験が白紙とか

よっぽどの事がなければ大丈夫です。」


ってさ、言われるけどまさに



名前を書きわすれる、とか試験が白紙とか

よっぽどの事がなければ大丈夫です。」


よっぽどじゃんえーんまさにー


帰るコールで、名前の件を聞いてしまってから

おじいちゃんもおばあちゃんもワタシもみんなで


どよーんネガティブ



一応併願推薦取れてる学校だったけど

万が一間違って不合格となったら学校に連絡ください。ってお話だったので、、、


もしかして、母、電話しなきゃいけないヤツ〜エェェ〜滝汗



母はこの日、電話するのかー、推薦貰ってたのに名前書きわすれたって言わなきゃいけないのかー、と悶々としながら眠ったのでした。

(眠ったんかい!って感じだけど。)