埼玉の高校入試当日となりました爆笑


昨日は私の方が緊張でお腹が痛くなり、、息子はいつもよりぐっすり眠り、よく食べ、、ガーン

私の緊張は何なの〜??って感じでした。


実家からの方が近いので、土曜日に前のりし

東京の家からよりはゆったり出る事が出来ました。朝の電車も混む方と逆の流れで比較的スムーズに乗り換える事も出来ましたニコニコ


思春期の息子なので外では必要最小限の話しかしませんが、つかず離れず学校最寄り駅まで行きました。


最寄り駅では学校の生徒さんや先生が案内をしてくれていたので、バスまでもスムーズ。

本当は試験終了まで近くで待っていようかと思っていましたが

「帰っちゃっていいよ」

と言いつつ、息子はスッとバスに乗り込んでしまったので

バスに乗り込む姿だけ確認して引き返してきました。

高校受験になるともう親のサポートもいらないのね〜笑い泣き

と ちょっと寂しくもあり嬉しくもあり。


今はちょっと寄り道して、コーヒーを飲みながら一息ついてます。


そろそろ試験も始まる〜チュー


頑張れ受験生キラキラブルー音符