昨日、学校帰りの娘と一緒に以前からSE2かシリーズ9どちらを買うか?。と悩んでいたApplewatchの在庫を確認する為に

夜7時過ぎー営業終了時間間近のコストコに行きましたチュー


うちの近くのコストコでは結構入り口近くに電化とかAppleコーナーがあるので、入ってからApplewatchコーナーへ。


お目当てのApplewatch SEも9もある?

ぶら下がっている札にはないかも、、、。


近くにいた店員さんに聞いてみると


「プライス札に赤いのが引いてるやつは在庫なしだけどこれは書いてないからあります!

えっと、(端末で在庫確認しながら)あと10個あります!」



店舗は色はスターライトのみだけど現金決済出来るから店舗にて購入自体は決定ニコニコ


SEでもいいかなーと悩んでいる間に店員さんが手書き用紙にサクサク記載していく〜(笑)


もう9でいいや〜機能もいいし。


結局、二人して9の方を購入照れ


レジにて↓





12万、、コストコでこんな金額使った事な〜ぃ泣き笑い


レジ周りに案内の店員さんが来てくれて

お支払後は高額商品の引き渡しカウンターへ。


案内の店員さんはここまでで、カウンターの方から

はい。と渡される薄くて白い箱口笛


それを受け取ってコストコカートへ↓





無造作に置かれた12万相当品〜w

カートが乗る巨大なエスカレーターで。


この後、家に帰ったら開封しようねっ!とワクワクしながら帰りましたチュー