買っていたピアッサーを娘にあげてしまったので新たに用意し、ママも今あるピアスホールに追加して3つ目を。


娘にあげたのは薄いピンクの左右セットと赤よりピンクの左右セット。

ママの追加分は淡いブルーの左右セット購入。


人の耳にピアッシングするのは位置確認しながらやれるからいいんだけど

自分のは押さえてるハズの指が動いちゃう。


何回か位置を合わせて、、

後はパチンってやるだけなんだけど笑い泣き


あの音を思い出すと、バチンとやる勇気が出ずえーん


何度か、位置合わせしてバチンとやろうとしたけど

出来ないまま


ふぅーっと一息ついて


もう一度、位置合わせ。


そして、失敗したらしたで仕方ない!


とバチン!!



……無事?ピアッサーで新しいピアスホールが出来ました。笑


左右対象にするには自分ではズレちゃうので

のほさんがおとまりディズニーから帰って来てからもう片方をやろうっと。


とりあえず、自分で一個出来ただけでも良しとしよっチュー