3/16 昨日、20回目の結婚記念日でした。


出会って3年経ってからの結婚なのでそこから数えたら23年…。


いやー長い事一緒に居るんだねーニコニコ


20回目の結婚記念日は磁器婚式と言うんだそうです。


結婚して20年、色々ありましたねー。

20年経ってやっと長女1人育て上げた笑


まだまだ下がつかえていますので頑張らなくっちゃ。


20周年のお祝いは 子供達の希望により


焼肉の食べ放題ーもちろんデザートも

になりました。


平日だったんですが1時間待ちガーン


予約すれば良かった笑い泣き


お店に入れたのは8時半過ぎでした。


この日は長男と次女が肉を一生懸命焼いてくれて

みんなのお皿にはい、はい、と配り出してくれて照れ


子供達、成長してる〜爆笑


母は子供達の優しさにちょっとウルウル…


結局、パパと子供達が一生懸命焼いてくれて

ママは食べるのと注文担当笑


みんなで笑いながら楽しく焼肉パーティーとなりました。


唯一残念なのは長女が卒業旅行で居なかったことかなー。


また4月になったら入学祝いと称してご飯食べに行こ〜と思ったのほままでした。


20年ありがとう、そしてこれからもよろしくウインク