先日、ピアッサーにてファーストピアスを開けた長女。


ママが自分用に追加したピアッサーを

もう一個やりたい!

とゲットし笑

早速、追加でピアッシングしました。





かなり手軽に出来ました↑



↑ジェルタイプの消毒








鮮やかな赤だった髪色は段々落ち着き、うっすらとピンクがかっています。 


髪色に合わせるかのようにピンクがセットされたピアッサーを使用し、二つ目のピアスを。


今のところ、ジェルの消毒液を通すことで腫れなどは起きていません。


私も二カ所づつピアスをしているので、


「あ、ママと一緒だ!」


とナゾに喜んでましたが、、チュー


母はのほさんにあげちゃったから追加でいくつか買ってあるのです笑


…という事でまた一つ母がピアッシングするので

同じではなくなるけれどニコニコ


高校を卒業して

かなーり自由になったのほさん。


またまたディズニー行くらしいけど

予算大丈夫そ??


どうやらバイト代はディズニーチケットに変わっているようです笑


よくもまぁ、そんなに一緒に行く子がいるもんだチュー