我が家の娘。

現在教習所に通っていますニコニコ


プランは色々込み込みのモノにしました、、というのも実車教習を落とすと毎回5000円程追加でかかるラシイからガーン


運動神経はそこそこ良いので、毎回引っかかることはないとは思いますが、30回のうち三分の一だとしても、、、、5万円えーん!?のプラスになっちゃうのでガーンガーン


2万プラスして免除ならそれに越した事はない!ウインク

と込み込みにしました。



現在のところ、まだ【認印がもらえない!】な事態にはなっていませんがチュー(せっかく付けたから2度受けてもいいよ笑)

既に4時間、乗ってきたようで


(ひぇー、もう運転してるのー??!)と驚いちゃったことはここだけのヒミツ口笛


まだまだ先に学科を受けてると思っていたので、母はかなりビックリしました


加速、減速、カーブなどを練習シタラシイ知らんぷりひゅー 


なんだか怖いような、成長が嬉しいような、、。


複雑な気分です笑


どうやら学科の方が遅れ気味なのでwebでもいいからちゃんと予定通り進めてもらわなくちゃ!



取り敢えず、運転は楽しんで習ってるようなので最後まで頑張っていただきましょ♪