先日綴りましたが、、↓


1月中はワクチン3回接種済証明があればチケットが割引価格となるプラン↓



中高生はこちら↓







がありまして、、


行ってきましたディズニーランド!


今回は我が家の女子3人でニコニコ




駅を降りてディズニーランドの入り口まで続く道にて

既にワクワクー爆笑




↓まだお正月飾りがありましたウインク





開場と共に ヒト、ヒト、ヒト!




1月の平日でコレ〜。

春節前だったからか海外のお客様は少なめ。




チップとデールが距離をとりながら写真撮影に応じて

くれましたラブ




新しいアトラクション 美女と野獣 

なんとも外観がステキ。



入場前から美女と野獣の世界を楽しめます。


ちなみに美女と野獣は朝混んでます。90分待ちとかザラです。

お昼とかパレード時は少し空き60ー80分待ち。







待ち時間も話している間に進んでいくので

それほど苦でもなく。




夜のディズニーはさらにステキキラキラ








結局閉園まで遊び尽くしましたブルーハート


久々に楽しかった爆笑



受験に向けて頑張ってきたご褒美?という事でしたが

すっかり母が楽しんでしまいましたチュー



割引チケットはまだ販売中ですのでぜひ。