先日最初の手続きが終わり使えるようになったOcnモバイル。

3大スマホ会社ならすぐに契約内容を書いた紙が届くんだけどOcnはこないですニコ

Ocnの場合は最初の契約メールにお客座番号があり、これをocnモバイルアプリの問い合わせ画面に入力し、しばらくして届く認証番号を入れて、、ニコニコ

この辺りで自分の契約確認画面が見れるようになりましたウインク


音声SIMからデータへの変更はまた違うのかな??

ちょっとまだよく分からないけど少ししたらデータSIMに変更しようとおもいます。

やっと慣れてきたoppo a5も結構快適です。

バッテリーの持ちが良いので、2日位は使えます照れ

普段使いにも行けそうかな。