探していたニュートレジャー、やっと見つけました爆笑

色々教えていただきありがとうございました。



やはり一般的な教科書販売店では販売してなかったです。

教科書ガイドで探したらそのもの、は見つからなかったのですが、教科書ガイド的なものも見つかりましたニコニコ ありがとうございます。



メルカリとかヤフオクで出てたusedものは高っかいのしかなく、買うのを躊躇してましたニヤニヤ


それが

お手頃価格でお譲り頂ける方がいて無事購入出来ましたニコニコ

ニュートレジャーに旧版新版があることをすっかり忘れ、危なく古いの買いそうになる、とかありましたが滝汗

最終的に購入したのは2ndエディションとなっていたので、多分大丈夫かな、と。

コメントやメッセージで教えていただきありがとうございましたお願い


のほまま爆笑