過去記事です。2/18
ミカンに制服載せないで〜と怒られたので編集します(>人<;)



行ってきました制服採寸。

今まで、模試やら文化祭やらで何度も通った憧れの学校の一つでもあった学校。。のハズ?!

1月に合格を頂いた時は ホントに?これ現実なの??
もう2月の受験はいいんじゃない?
と疲れきった母は ふと思ったりしました。

(…と親が逃げ腰なのに、2月まで闘い抜いた子供達ってスゴいな。)

制服採寸は男女別会場でした。

早く終わった方は食堂でランチも食べれたみたい。

採寸会場には、ランチ中の男子生徒さんの楽しそうな笑い声が聞こえてきていました。

受付後、呼ばれるまでは置かれたイスで待つ、、スタイル。

待ちました、かな〜り待ちました。

でもいいんです。

待っている間、お隣のママとお話ししたり、ミカンと話したりしながら、ミカンの気持ちを上げていく為に 楽しみだね〜、嬉しいね〜、夏服可愛いね〜、とママ
一人テンションMAXでした。
(ママ一人楽しむチュー

ミカンは、制服可愛いねー、といえば

●●中の方が可愛いし。

滝汗

何を言ってもダウンアセアセ


なんだかんだで、いまだ都立を引きずってますが(´・ω・`;)


早く教科書欲しいニコ

とか言ってます。(なんだか矛盾。子供ココロって難しい。)

今先取りしてもアッと言う間に 授業が追い越すよーと話しましたけど、ちょっとは楽しみなのかな?

3年間は着て貰わなくちゃ!と制服はかなり借り物感満載なサイズにしてしまいました(´・ω・`;)

他にも 水着やら白衣やら色々購入。
しめて約19万也。

学費の他に掛かるのがこれくらいで良かった( ´д`ll)

修学旅行やら宿泊行事やらは諸費用にてまとめ払いなので別途集金なし爆笑
明朗会計 バンザイ!


写真があったんですが、、削除しました(´・ω・`;)


制服着るだけで中学生っぽく見えるね、と親バカ全開でしたニヒヒ

なんかのほねえが通ってた公立中の制服にソックリびっくり

リボンつけてないし。

シンプルですなー。

でも夏服可愛いんだよねニコニコと制服話に花咲かす母でした。