しばらくブログをご無沙汰してしまいました。

小学校入学直後、毎日の送り迎え、お弁当作りなど、慣れないことづくし・・。

働くママにはパパの手を借りずには仕事と送迎の両立は難しいです。

パパの協力に助けられていますニコニコ


お友達が出来た息子は、楽しく学校に通っています。

しかし、電車通学なので、体力勝負グー


やはり、近い学校か遠い学校か、このあたりはよく吟味してお受験に備えるべきです。


お受験塾は、子供を合格させるまでの責任・・でおしまいかもしれませんが、その後、どの学校に通っているお子さんがどのような感想を持つか、親御さんの感想は?など、率直に聞きたいと思いませんか?私はやはりこの情報が本当の意味でお受験されるご家庭に役立つと思っています。


私も色々な学校へ通うことになったお友達の感想を聞きたいです!!