4月1日。今日から息子は学童に通い始めました。


昨日までの保育園とお別れをし、今日は私もお弁当を作って、息子は元気にちょっと緊張した面持ちで学童へ。


同じ保育園のお友達も一人いたので、一緒に遊んだそうです。


これからは、7時までに学童にお迎えに行きます。


保育園の時よりも一時間早めのお迎え。


私も仕事の切り上げの時間を早めて、早起きしてお弁当作りの生活になります!


月曜からも頑張ります。


息子も早く新たな生活に慣れますように・・・。


あと一週間で小学生!!ワクワクします。お友達がたくさんできますように・・・。


習い事も今考えているところです。


ちゃんとお受験時に身に付いた学習に向き合う姿勢も忘れないようにさせたいと思います。


好奇心を持つことは挑戦をさせてあげようと思います。