時間が全然なーーーい!

 

blogも書く時間なーーーい!

 

幼児教室に嫌悪感を抱きながら辞めるタイミングを模索しながら気づけば夏。

 

願書、全くやってない。

写真の予約もしてない。

どこを受けるかも決まってない。

 

こんなのでお受験を乗り切れるのか!?

 

ってことで、幼児教室をやめる代わりにnoteで学習のサポートが効かないか模索しているのです。

 

noteはかなり色々見てきてポイントが分かった気がする。

 

まず言えることは、、、

 

・メンバーシップの会員になるな

・1万円を超える高額のものは買うな

・ただ想像して書いてる業者というか個人がいる

・同じ人が多分複数のアカウントで、それっぽい記事を書いてるのがある

・直感的にヤバい人とかかわりを持つな

・ちょっとでも違和感があったら買うな

 

て感じ。随分浪費しての感想。

 

良いnoteは中々無いんだけど、無料でお受験の経験を面白おかしく書いている人。

あとは、本当に確実にこの人は幼稚舎パパ、幼稚舎ママだなって人。

それと、ずっと小学校受験の情報を発信してコミュニケーションをXでやってる人。

それくらいかな。

 

買って良いnoteと買っちゃいけないnoteをブログで実名で言ってもいいのかな?

 

買っちゃいけないは言ったらまずそう。

 

良いのは承諾もらえればいいかな。貰えそうだし。

 

でも今日は本当に眠さの限界。

 

また明日幼児教室。

 

一週間がはやすぎるし、暑すぎる!

 

では皆さんごきげんあそばせデレデレ