大雨ですね。

 

こんな日は長靴に傘で幼稚園。

 

カッパでもいいんですが、着たり脱いだりが結構大変なので傘を使わせてます。

 

でも傘って、骨の先の尖った部分が怖い・・・。

 

自分に当たられるよりも、尖ったところでお友達の目を突いてしまったら、、、と考えるとひやひやものです。

 

目の怪我って一生ものだし、こどもの怪我となると相手の親にどう謝ればよいことやら・・・

 

そしてどうトラブルを解決したらよいのやら、、慰謝料?お金の問題ではないような気もするけど、お金しか解決手段がないような、、

 

それ以上に本人同士や親同士の友人関係が崩壊ガーン

 

そんな時には!!!!

解決防止できる手段があるんです!!!

 

と宣伝チックになってしまいましたが、先端が丸い傘があるんです。

 

子供用でしかもお安い!

 

度々クーポンやまとめ買い割引があることがあるので、梅雨の時期にぜひ~!

 

色によっては結構売り切れも多発してますが、今のところピンクや黄色も在庫アリです。

 

って本文の間にリンク広告を入れる手段が分からず、スクロールしていった↓↓下の方にきっと出ていますので、ご紹介します!