やっぱり幼稚舎ママはとても上品。

 

所作も完璧だし何なんでしょう。

 

派手さがないのに上品だし、どの方も美しいのよね。

 

好奇心旺盛だけど踏み込み過ぎない距離感を保つのも上手いし流石よねと思っちゃった。同期なのに。

 

港区にずっと住んでるけど港区ぽくないというか、ホンモノの港区は全くギラギラもしてないし格好も地味目上品だし、でもオーラは凄いし。

 

今日会ったことブログに書いていい~?

 

って聞いても、

 

「いいわよ~でも私が特定されないようにはしてね~」

って、どんなブログ書いてるの?ってきかれもせずあっさりと言ってくれるし。

 

ちょっと別世界の余裕を感じたわ。

 

でも聞くとやっぱり生まれた時から幼稚舎の事は考えていた様子。

 

なので、幼稚園選び、幼稚園受験から凄く力をいれていたようで幼稚園受験で幼稚舎合格の切符の半分くらいを手に入れた感覚なんですって。

 

うちは・・・

 

名門幼稚園って凄いのね。

そこの中での様子も聞いたけどこれは書けないわ(笑)

 

大学では普通に同期の友人だったけど大分先を越されちゃった感じ。お仲間になれるようにがんばらなくちゃ!!