こんにちは爆  笑
ハッピークローバーですクローバー
 

本日は 嫌なニオイが消える!?

バイオライナー製お弁当袋

のご紹介です!

 

 

梅雨に入り、暖かい日やジメジメした日も増えてきました傘
そんな時、気になるのは、
お弁当のニオイガーン
気温が高いとニオイも籠ってしまいがちですねえーんアセアセ

 

乙女のトキメキこれからの季節に安心なお弁当袋ご用意いたしました乙女のトキメキ

 

 

どうして嫌なニオイが消えちゃうの・・・?

それはお弁当袋の素材にバイオライナーを使用しているからなんですキラキラ

 

ニコニコバイオライナーってなに?ニコニコ

バイオライナーとは、ナイロン糸1本1本の中に特殊なセラミックス系抗菌剤を練り込んだ素材です。

糸の段階でセラミックス系の抗菌剤を練り込んでいるので、

従来の加工と比べ、摩擦にも強く、抗菌剤が剥がれる心配がありません。

 

さらに!!

デオトラント加工をプラス

デオトラント加工を施すことによって、不快臭のみに科学的に反応し、

ニオイを元から除去します。

代表的な悪臭のアンモニアや魚臭は約2時間で、

イオウ(硫化水素)は約1日でほとんど消臭してしまいます。

 

抗菌なのでお弁当までの時間も安心。
お弁当箱から漏れる匂いを抑えます。

 

 

ニコ耐久性ニコ

耐久性に優れていますので、何回洗濯しても
半永久的に効果は持続します。
毎日洗濯したいものだからこそ、助かりますねラブラブ
 

ニコナイロンの特性ニコ

バイオライナーはナイロン糸を使用していますが、

ナイロンの持っている特性はそのまま維持されます。

ナイロンと同じソフトな風合い、鮮やかな発色性が得られます。

 

ニコ安全性ニコ

安全性についても万全の体制で臨んでいます!
使用しているセラミックス系抗菌剤は、
経口毒性、パッチテストなど、
日本産業皮膚衛生協会の河合法をはじめとする
各種のテストの基準をクリアしているんです!!
 
SEKマークと呼ばれる安全性や耐久性など
厳しい基準を通ったものにしか与えられないマークも取得しています。

 

品質も保証されており、安心してお使いいただけるお弁当袋なんです爆  笑

 

 

お弁当袋以外も

バイオライナー製の商品ご用意あります

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

バイオライナー製 お子様用靴袋

 

バイオいライナー製 お母様用靴袋

お子様の体操服入れとしても人気です。

もちろん汗のニオイも消臭してくれますよ!

 

ランドセルも入っちゃうビッグサイズのエコバッグ

 

たくさん入るので、学期末前のお持ち帰りにも便利なんです。

こちらは介護職の方や、スポーツ後のお着換え入れにもオススメです。

 

 

嫌なニオイを早く消して、

梅雨のイヤな季節と上手く付き合っていきましょうチョキ

 

 

ニコニコ 皆さまの「ご質問」を大募集中! ニコニコ

専門スタッフが、最新の「お受験事情」をふまえて

アドバイスさせて頂きます!

キラキラ コメント欄にてご質問を受付けています キラキラ

 
 

 

桜実績No,1!ご紹介の商品は コチラ から桜

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

ちょっとそこまでに、ちょうどいい。

お受験 お出かけ バッグ

雷今ならもれなくプレゼント。詳細はコチラ雷