もうすぐ夏休み | 楽しい小学校生活~♪

楽しい小学校生活~♪

2013年4月 無事に小学校に入学しました。楽しい毎日のことを書いて行きます。

いよいよ来週には夏休みに入ってしまいます。


早いです。


最近は体育の授業はプールになり、見学に行った時もとても楽しそうでした。


1年前、夏期講習だ模擬試験だと忙しかったけれど、今年の夏はのんびりしたいな。


小学校には本当にいろんなお子さんがいます。


お教室に通ってわいわい楽しく過ごしていたのが懐かしいです。


未だに、時々お教室に遊びに行ってしまいます。


先日は、合格体験報告会に呼ばれ、お話をしてきました。


私たちの経験が今年受験の方に役立てばうれしいので、ありのままのことを話してきました。


いよいよ勝負の夏です、頑張ってください。



Yuki