良いお年を! | 楽しい小学校生活~♪

楽しい小学校生活~♪

2013年4月 無事に小学校に入学しました。楽しい毎日のことを書いて行きます。

あっという間に2012年も終わろうとしています。


本当に“お受験一色”の1年となりました。


付属小学校に行ければいいや~ から ムスメちゃんオディールに合う小学校へ・・・・と変わり、

お受験に突入しました。


今は、お受験をして本当に良かったと思っています。


あとは、ムスメちゃんオディールが心身ともに大きく成長し、自分の道を切り拓いて行ってくれれば

十分です。



こちらのブログを始めて、たくさんの方と知り合えて、私自身も母として大きく成長できたと

思っております。


2013年は、少しだけ“母”としてより、“女”として盛り上げて行きたいです。


四十路に突入しちゃうのですよっ汗




1年間ありがとうございました。



Yukiキトリ