保育園で感染症が流行り始めたと聞いていたので、

夫婦で仕事を調整して息子を休ませていたけど

すでに遅かったようで息子もダウン。


学校説明会、お教室2つ、模試があった週末だったから

このタイミングだなんて…と悲しんでいたら

私にもうつり、それどころじゃなくなっていました。


幸い、息子も私も数日で回復したので良かったですが、

これが本番前だったらと思うと恐怖。

本番前は保育園休ませて家で過ごすようにしようと

決意しました。


最近体調を崩すことがあまりなかったから

久しぶりにぐったりしている息子を見て

かわいそうになりました。

健康が1番だと痛感。

毎週末、何かしらお教室プラスαの予定があって忙しい時期だから

今まで以上に健康管理に気をつけねば。



体調が悪くなる前にお教室後に博物館に行った時の写真。

毎週末ネイビー着るようになり、

買い足しました。