電車の座席にもいたというニュースを見て怖くなり、

トコジラミ対策でサラテクト購入しました。


イベントバナー



リッチリッチ30にしようかと思いましたが

そちらは幼児には使えないようです。





今月体調を崩すことが多かったので

もう対策できることは対策していこうと。

麻疹風疹のワクチンも年長での追加摂取は4月になれば

予約可能とのことなので、

再来週には予約をとる予定です。

本番までどうか元気に過ごしたいところです。



これはプラザでの購入品。

チュッパチャプスの詰め替えだけ買う予定が

息子におねだりされてペッツとゼリーも。




通常サイズは大きすぎるので

ミニサイズがちょうど良いです。

飴はお友達からもらったときに

5歳で初めて食べさせました。

まだ棒付のものしかあげたことなくて。

飴以外にも窒息が怖くて、まだたべさせてないものがいくつかあります…



パウパトはもう卒業したと思っていたけど

先日久しぶりに録画していたものを観ていたから

まだ好きなのかな。

息子は3〜4歳頃にどハマりしてました。



こちらも息子がカトラリーセットが欲しいと言うので

買ったもの。

カップヌードルは夫が食べてくれるそうです。


今、セブンイレブンで対象商品2つ購入すると

チキンラーメンのひよこちゃんのカトラリーセットがもらえます。





中身は折りたたみ式のスプーンとフォーク。

コンパクトになるので持ち運びにも良さそうです。


平日は習いごと、週末は塾で忙しく

ネットショッピングばかりだから

たまにはお店で色々みながらお買い物して

疲れたらお茶して…みたいな1日を過ごしたいところです。。。