念の為に…と購入した息子の折りたたみ傘が届きました!


イベントバナー



サイズは50センチ、持ち手が普通の傘と同じだから

息子も持ちやすそう。





子どもが開閉しやすいように作られているから

評価も高く、買ってよかったです。

これで来月からの怒涛の説明会ラッシュ、

どんな天気でも大丈夫!



こちらのお箸ケースも息子用に購入しました。



以前購入したこちら↑の名入れお箸ケース、

私がうっかり食洗機に入れてしまい、

シミができてしまったんです。

息子が気に入っていたからまた名入れできるものを…と探して

今回はスライド式のものにしました。

半額でお得に買えてよかったです。



こちらも330円で名入れしてもらえます。



悩んでいるのはこちらのバック。

PC持ち歩くのにも良さそうだから

通勤にも使えるかなと。

20時からポイント10倍なのでそのタイミングで

予約しようかと思います。



ブラックのドットかアイボリーのドットで迷い中。


残りの時間で他に買うものないか

チェックしなくちゃ。