楽天お買い物マラソン始まっていますね。

北海道旅行前に色々買っていたので

今回は少なめに。


イベントバナー

 

イベントバナー


購入品はこちら。


いつものワイン。



ネスプレッソはスタバのものにしてみました。

初めて買ったから楽しみ。


ランキングでずっと上位なので

気になって購入しました。
見た目も可愛いし小さいのでバッグに入れておいても

邪魔にならなさそう。



結局、お教室を掛け持ちすることになり、

クーピーとハサミを新調。


名入れ無料のところでリピート。


ハサミはこれが使いやすいようで

今使っているのと同じものにしました。



上靴はこれを使っています。

掛け持ちの経緯はまた別で記事にできたら…


購入済みのものでおすすめ品は

北海道旅行関連で使った防寒グッズ。



まずはイフミーのブーツ。

3300円とセール価格。

中がボアで履き心地も良かったよう。



ブーツに合わせた厚手の靴下。

かなり厚手で長さもあり、防寒対策にばっちり。
2足で1000円ほどのお手頃価格もよかったです。



ズボンの下にはこのグンゼの厚手肌着を。

冬のユニバやディズニーなどにも良さそう。



イヤーマフはシンプルさでこちらに。

折りたためてコンパクトになるのが便利です。


雪遊びには雪玉メーカーもおすすめです。




私と夫のブーツ。

3000円ほどで十分雪遊びにも耐えられました。



このスーツケースもポイント還元高くなってて

マラソン時の購入がお得です。




飛行機移動の際はタブレットも持参してて

機内でヘッドフォンを使って遊ばせています。


ポルトムインターナショナル、できたばかりの綺麗なホテルでよかったです。


どなたかの参考になれば…