シギラミラージュのベイサイドから

ビーチまでは徒歩すぐです。

朝ごはんを食べたタートルベイの裏側がビーチになっています。



離島へ行く時は家族全員紫外線対策して完全防備。



後ろに見える島まで息子でも浮き輪で泳いで行けました。

遠浅のビーチです。



ビーチチェアは4400円でレンタルしました。

夫はシュノーケルセットもレンタルしたら

それが1日3300円もしてびっくり。

去年のアラマンダインギャーコーラルヴィレッジは

1000円くらいだったような…


次に行く時はもう買ってしまおうと思います。


アラマンダインギャーコーラルヴィレッジの前のビーチは

透明度が高く、魚もたくさん見えたし、

人も少なくて穴場的な感じだったので

それに比べると少し物足りない気がしました。

ただ、向こうはビーチチェアがなく…

どっちがオススメかと聞かれると難しいところです。


それでも、関西近郊と比べると十分綺麗な海で

息子も海遊びを満喫していました。