みなさんおはようございます
反転してますが
13.14日感謝祭イベントです。
日頃の感謝を形にさせて頂きます✌️
スペシャルムービーなどでおもてなしします。
30日は系列の桜プラチナムにて主任チーム、副主任チームでチーム対抗戦を行います
私は主任チームです。
どちらが男塾の真のナンバーワンなのか!
移転後を見据えた大箱でのイベントです!
どのイベントも、お客様あってのものですが
自分の成長にも繋げられるよう努めます!
ということで
本日も冷えとりますが男塾にて熱い時間を過ごしましょう
そして
一条マコッティーニさんへの一票もよろしくお願い致します!
