白間美瑠個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

4月15日「サムネイル」個別握手会

7部 白間美瑠 3枚

1枚づつのループで行きます

この日みるるんは体調が良く無かったみたいで早い部はお休みしたみたいです。

1ループ目

53歳「大丈夫?」

みるるん「大丈夫。ポーズはどうします?」

53歳「TTで」

みるるん「はい。TTですね」

53歳「また来るね」

みるるん「ありがとー」

2ループ目

みるるん「ポーズは何にします?」

53歳「これで(左手を丸める)」

みるるん「これ?」

53歳「あー、ハート」

みるるん「ハート?おにぎりかと思った!」

53歳「ありがとー」

退出する時、私の栃木のレモン牛乳のTシャツを見て

みるるん「何でレモンなの?」

53歳「あー、押しなんだ」

みるるん「(がっかり顔で)そーなんだ」

想定外にみるるんから話しかけられたことと、がっかり顔にテンパッてしまい出口のパーティションに思い切りぶつかる

3ループ目

みるるん「ポーズは何にします?」

53歳「ジャスティス」

みるるん「おー、良いね。ジャスティス」

みるるん「また来てね」

《感想》
最初は元気無さげだったけど、ループする度に元気なみるるんになって行って、なんかすごいって思いました。あと、パーティションにぶつかったのは結構大きな音がして恥ずかしかったです。