4月13日気づいたら片想い全国握手会@幕張メッセ
朝8時半頃メッセ会場に到着。今までに見たことが無いくらい人で溢れてる(>_<)
10時過ぎに入場。観覧場所はCブロック(女性エリアの真後ろ)まあまあかな?
影ナレ(AKBで言うところの影アナ)は、真夏さんと堀ちゃんでほのぼの系ですな♪
《セットリスト》
気づいたら方想い(ひなちまoutみさ先輩in)・生まれたままで・ダンケシェーン・孤独兄弟・吐息のメソッド・ロマンスのスタート・気づいたら方想い(堀ちゃんひなちまポジ玲奈ちゃん堀ちゃんポジ)
《サプライズ》
最後に松井玲奈ちゃんがサプライズ登場し、挨拶と気づいたら方想いを披露してくれました。
《握手会》
今回は、3枚を有効に使おうと個別で行かないメンバーを中心にリストアップしてみました。
①まいやん・ろってぃの歌うまレーン
②NOGIBINGO2で興味を持った堀ちゃん・らりんレーン
③アンダー2topまりっか・あしゅりんレーン
〈まいやんは女神〉
50歳「musicfair観たよ♪すっごい良かった!」
ろってぃ「ほんまに?ありがとう♪」
50歳「(左の拳を突き上げながら)孤独兄弟かっこいいね!」
まいやん「(まいやんも左拳を突き上げながら)イェイ!」
離れ際に私の首から下げているチケットホルダーを指差して(ガールズルールのまいやんの生写真を入れていました)
まいやん「おぉっ、ありがとぅ(谷村新司風イントネーションで)」
〈堀ちゃん?〉
ミニライブ後出口で配っていたトレーディングカードが堀ちゃんだったので、それをチケットホルダーに入れて。
50歳「これ、さっき貰ったの♪」
堀ちゃん「あー、直ってる!」
50歳「違ったの?」
堀ちゃん「うん、そうなの・・・」
何が違っていたのかは、会話が短すぎて判らなかった(>_<)
50歳「ふ~ん、チューしてが良かった(NOGIBINGO2でのらりんのギャグ?)」
らりん「ふ~ん・・・」
50歳「続きは個別で!」
らりん「イェイ!」
〈まりっか\(^_^)/〉
いつもの団扇の縁に銀のモールを貼り付けてみました。
50歳「(団扇を指しながら)パワーアップした!」
まりっか「あ~!あれ?キラキラ付いてた?」
50歳「今回付けたの♪」
まりっか「おー、ありがとう♪」
こちらから話し掛ける前にあしゅりんから、
あしゅ「すげー、キラキラ!」
50歳「渋谷応募したよ!」
(全国握手会券3枚で、5月に開催される「アンダーライブ」に応募出来る。今回はCD6枚買って、3枚は全握3枚はライブ応募に使用)
あしゅ「ほんと?ありがとう♪」
《感想》
まいやんのノリノリな握手は良かった!あんなに美人なのにノリノリな対応って、女神対応ですな!
堀ちゃんは何が違っていたのか、気になる。これは個別に行くしかないですね!
まりっかは、団扇は覚えて貰ったかな?
《参考》
48グループ他のメンバーの握手会レポはAKB握手会への道
でもお楽しみいただけます
Android携帯からの投稿
