9月7日恋するフォーチュンクッキー個別握手会@東京ビッグサイト
須田亜香里4部1枚5部1枚
前回の握手会であかりんが一瞬名前を確認した?事があったので、今回はいつものチケットホルダーに「○○○○パパ」と書いた紙を入れて握手会に参戦しました。
4部1枚
ブースに入ると、あかりんが笑顔全開で向かえてくれます。
あかりん(握手しながら私の名札をじっと見て)「○○○○パパ?」
50歳「うん、モバメ取ってるよ!」
あかりん「この名前で?」
50歳「うん♪」
ここで剥がし
あかりん「判った!今度探しとくね♪」と言いながら両手を振ってくれました。
5部1枚
ブースに入ると、
あかりん「あっ!パパ♪」(あかりんにパパって呼ばれて一瞬頭が真っ白に成りました!)
50歳「○○○○ってトイプーの名前なんだ!モモ君と同じ色♪」
あかりん(目を開いて口をすぼめてひょっとこみたいな顔をして)「すごーい!○○○○君?」
50歳「うん♪」
ここで剥がし
あかりん「すごーい!」
目を見開いたまま両手を振ってくれました。
感想
あかりんが「すごーい」を連発したけど、トイプーはそんなに珍しいワンちゃんじゃ無いとおもうんだけどな。
トイプー飼ってるって言うファンは余り居ないのかな?
ぐぐたすとか見るとメンが飼ってるワンちゃんはチワワとかダックスが多いようだから親近感持ってくれたかな?
《参考》
48グループ他のメンバーの握手会レポはAKB握手会への道
でもお楽しみいただけます。
Android携帯からの投稿