溺れるような恋をしたこと

 このブログでも書いたことがあります


まだ19歳の時ですねーラブラブ

同じテニスサークルテニスの先輩に恋をしました

とても仲良くしていただいていた先輩の

好きな人と恋に落ちましたはてなマークなのかなはてなマーク

バチが当たり、まんまと二股掛けられてましたが笑


付き合っていたと思っていたのは私だけ笑い

よく考えてみると、週末に会ったのは数回

そして全く手を出してこないので、大事にされていると思い、頭お花畑ガーベラなあたし


俺結婚する

と聞いた時は、衝撃でフリーズ絶望

頭が働かないとはこのこと

はてなマーク私とタラーな、わけない、、、、むかっ


以前よりお付き合いしてた方と結婚パンチ!

その後、何度か会う機会があり

話したいと言われたが、そんな余裕あるわけないパンチ!


避けるようにして、次第にサークルも無くなり

会う機会がなくなり、、、、泣

コロナ前に、お茶の水で似た人を見たけど

果たして、彼だったかは謎


11歳も年上の彼からしたら、私なんて

妹みたいな存在だったのでしょう

広島の田舎から出てきた私は、外車を何台も所有し

海外で仕事をするカメラマンは

とてもとてもキラキラ眩しかったのですラブラブラブ

大人で、行動力もあり、20歳手前の

私から見たら、とにかくオシャレでカッコよし

常にレディーファーストでスマート^ ^

なんでも許してしまいそうなタレ目な笑顔は

彼の武器だ、とにかくヤンチャな性格照れラブラブ

今思えば、とても落ち着きがない笑


ある日、パールのピアスをいただき宝石白

私はまだ耳に穴が空いてなかったから

これは私に?と聞くと、

似合うと思うから、そのうち付けてラブラブ

と言われ、早々に原宿駅前の

美容クリニックに行ったこと未だに覚えてますルンルン

肌が弱い私は、その後かなり大変な思いをし

耳からガーゼが外せない、パールどころではない

母からもどやされる始末タラー


イベントでもない日に、私に似合うからと

田崎真珠をプレゼントしてくれる彼は、

本当に私を妹くらいにしか

思ってくれてなかったのかなーはてなマーク


とてもとても私を大事にしてくれて

大好きだった人でしたびっくりマーク

他の人と結婚する前までは、、、、

奥様からしたら、私は浮気相手なんでしょうね〜

しらんがな、私も騙されたんだ泣


パールのピアスを付けるたびに、彼を思い出します

そりゃ、吹っ切るまでにかなりの時間がかかりましたがね笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する