今年に入り、ダイヤの指輪の石は

いつのまにか無くなり泣

つい最近、PRADAの三つ折り財布と小銭が入った巾着がいつのまにか無くなり


無くなるのは、自分にとって縁が無かった

縁があるものは無くならない

と聞いたことがあるが、金額の問題ではなく

あまりにも気持ちが大きい

どちらも頂き物だから、、、泣

♯2月からまだ修理に出ている車の費用に

比べると大したことない額だが、、、


もう諦めてはいるが、PRADAの財布は

スラれたか、落としたであろう施設に問い合わせ

警察にも届けた、、、、

まだまだ新しいので、拾った人はluckyだなぁ

中身なんかどうでも良いのよ

もう、返してくれー泣


ちなみに銀行のキャッシュカード

再発行にどんだけ時間かかるん怒

通帳もないから下ろせないし

ネットバンキングも、止めてしまっていて、、、

超貧乏中ガーン


イライラというか、もうパワーがない泣

先週からの精神的苦痛な激務で食欲無くなり

その影響なのか、気管支炎で現在もくたばってる泣


とことん、負のトルネードを満喫中泣