今年に入り、今更 韓国ドラにハマり

片っ端から観ている笑


「わかっていても」

「キング・ザ・ランド」

「イ・ドゥナ!」

マイ.デーモン観てるが、3話目まできても

面白さを感じられないでいる、、、ガーン

さ、次はどうしようかなー


基本、韓国ドラマはハッピーエンドのロマンスラブラブ


ホラーは絶対NGバツブルー

昔、キューブを見て腰が抜け

途中から見れず、半分も話が分からない笑

プレデターやターミネーター、エイリアンも

同じで、流行りに乗りたいため観るが、

途中から見れなくなるので話が分からない笑

バイオハザードは映画館で、ポップコーンを

ぶちまけ悲鳴上げて、周りがかなり迷惑したほど

怖過ぎた、、、ドクロ


急に出てこないで欲しい

音大きくしないで欲しい

心臓に悪い、、、( ;  ; )


手裏剣忍びの家手裏剣は怖いかな?


賀来賢人主演&原案 Netflixシリーズ「忍びの家 House of Ninjas」吉岡里帆、柄本時生ら新キャスト発表! - otocoto | こだわりの映画エンタメサイト