記念日に行ってきましたウエディングケーキ


入口が分からず迷子に笑おばけおばけおばけ


45階まで一気に行きます


おぉぉぉぉ目


そしてこの景色傘


曇っておりますなぁくもり


これ、天気だったら最高だったのでわ、、、
ウエルカムカクテルトロピカルカクテル


思考を凝らしたバター拍手
絶品です


ベーカリーバスケット
ここのパン、神でしたメロンパン食パン


前菜盛り合せ
タラバ蟹、シュリンプカクテル、パテ・ド・カンパーニュ、サーモンコンフィ、軽くスモークした季節の鮮魚


ホタテのなんとか笑爆笑爆笑爆笑


信玄鶏胸肉の低温ローストステーキ


デザートがワゴンで来た
おぉぉピンクマカロンマカロンハンバーガースイーツショートケーキロールケーキホットケーキパフェクッキー
迷う迷う


そして、メッセージプレート


ありがとうございましたウエディングケーキ