中華屋です
六本木西麻布付近でなんとワンコインです

店内はコの字型のカウンターのみで
空いてる席にどんどん皆座っていくシステムです
だから仲間と行ってもバラバラで座ります笑



メニューは、いろいろあります。

チャーハン、カキフライ、ヤサイ炒め、ニラレバ、生姜焼き、ピリ辛もやし炒め、マーボー丼

などなど

私は生姜焼きをオーダー

出てきたら女将に500円払います



ん?キョロキョロ
おばちゃん、これ生姜焼きちゃうよぉ

間違えた?
揚げてありますやん?
できてるトンカツを切り生姜で絡めた?

ちがーう
ないわぁ〜っ

後から、生姜焼き食べたんだ爆笑爆笑爆笑
と周りに笑われました

早く言ってよぉ〜

みな、通る道だから爆笑爆笑爆笑
だそうなえー

中華屋なのにラーメンの無い
不思議のお店
生姜焼きも変だっ
次は皆オススメの炒飯にしようグー