OUTDOOR Jr Revolution

キャンピングカーOUTDOOR Jrに乗って、心の補完の旅をするブログです。

NEW !
テーマ:
今回の真夏の北海道旅行に向けて準備して、インディに積み込んだけど、使わなかったモノ。

それは、、、

{8749FBE5-E72C-44E4-9114-5BBD470D0EEA}

そう、冷え蔵でした〜

北海道も旅行の前週まではかなり暑かったので、出番ありかと思って居たんですが、良い意味で裏切られ、ずっと涼しく、今回は出番無しでした(^^;


せめてクーラーボックスとして使おうと、、、

{9F1333EB-F9A3-471B-9C11-39EEE321A47F}


氷が無いよƪ(˘⌣˘)ʃ


使わないんだから、そりゃそうだ。



※ 氷入れればクーラーボックスとして使えますよ〜。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しい事はあっという間ですね。
長いと思った夏休みも今日で終わりです。

帰りのフェリーは揺れる事もなく、また個室が取れたので快適に過ごす事が出来ました。

{83859995-61FF-4F64-B2CF-2EDF188C9B18}


ペットゲージにドッグランもあります。

{E78463C5-D90C-43D8-A7F6-2429359519F1}

{CD9B6218-9F7B-46BD-A84D-1CCB9BF495C9}


翌日朝には、新潟港に到着。
残り370キロの道のりを走って無事帰宅です。


いや〜走った(^^;
総走行距離は、2900kmでした!

インディ727も頑張ったな。

来年はジュニアの出番だね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名残惜しいですが、北海道を離れました。

今は、日本海の洋上です。

{8B6D50F9-3B9F-4425-BD93-936E0C87E684}


帰りは、新日本海フェリーのあざれあ。

新造船で、とても綺麗です。

{6208BDCC-6099-4732-AFE4-AA30CAF85933}


明日の朝には、新潟港で〜す。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。