飛龍の拳S GF #82 “エース”出撃 | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)

ハヤトvsラゴウの戦い。



ラゴウを追い込みながら、なかなか勝ちきれない💦
HPも僅か(■■)ながら、倒しきれない
金剛王潘撃も食らってしまうもやもや
…ハヤト💢

この後、どうにか勝ったが、ギリギリの戦いで撮影を忘れた悲しい

ハヤト、あんまり相性良くないな。(オートバトルのくせに?)

先に進むが、


ザコのプロレスラーに捕まり、パワーボム…、


2連発ドンッドンッ(また撮影カメラがズレた💧)
これで死亡💀

またやり直し…。残り2機♥️♥️

再スタートは5章の途中からなので…、


またラゴウと戦わねばならない💦

さっき、ようやく勝ったのに…。(ならザコに負けんなんよ💢)


今回は聖水ゼロ。回復不可だ💦
大丈夫か?


まずラゴウが仕掛けてくる。
この中ボス、好戦的なんだよな?
ドン(拳法家)と似ているか?


危ない!(ジャンプ避け)


金剛王潘撃ドンッはガード。


ラゴウの猛攻に耐え、■(HP)の差が開いた。


ここは“タッチ”(仲間にチェンジ)だ(また?)プンプン

またハヤト?
いやいや手手


アイツしかいない。
ここはあの“エース”を出そう。


さあ、チェンジだ。


行け!
エース、ワイラー!