幽遊白書 #192 ラストナイト(2日目) | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)

そして、次の日の夜🌉だ。



幽遊白書暗黒武術会決勝に改めて挑む!
今夜こそ、今夜こそ、戸愚呂弟を倒す!
クリアだ!
今夜こそ、“最後”(ラスト)だ!

いい加減、ケリをつけるむかつきむかつきむかつき
俺は、早く“新しい仕事”を決めないといけないんだよ💢(なら、レトロ止めろや…)


で、まずは決勝戦“前半”から。


この戸愚呂弟60%なのか、80%なの?

その1戦目。


幽助の霊技が連発アップアップで当たり、戸愚呂弟のHPを減らした!


幽助もギリギリだが、ここまで追い込んだ!


トドメのショットガンドンッドンッドンッ


“一戦目”で勝てた!
今までになかったぞ?
幸先好調ウインクウインクウインク


…そして、次は。


戸愚呂弟が“100%化”…。(暗)


1戦目で100%に来れた!
今夜(ラストナイト2日目)は、遂に勝てる!?


行くぜ、100%!


霊丸!


序盤は互角の展開。
『🔼+B』で霊力を回復させつつ戦う。

そして、中盤を過ぎると…、


来た、空拳👊

ここから100%の霊技攻勢🤘👊が来るぞ驚き驚き驚き