メルカリで? | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)



レトロトライ本体(ゲーム互換機 故障中)を売りたくて、



買取サイトなどを調べているが、どこも互換機など故障無しでも、二束三文👛

俺の希望は、3000~5000円で売却したいのだが、メルカリを見たら?



8000円で売れていた!
レトロトライって、こんな高値で売れんのか!?

しかし、俺のレトロトライはコントローラー🎮️が故障中ショボーン
動きが悪くなったコントローラーの中ゴムを変えようと、中を開けてかなりいじっている。
これでは、8000円もないな?

ならば、


他の互換機(FC これも故障中)を付けるか?

さらに、他のレトロソフト(FC、SFCなどの)も付けて、5000円くらいになるか?
(付けるレトロソフト(予定)はドラクエ6など

これで、どうか?

というか、このメルカリ使う?
発送とか面倒そうもやもや
他に売る方法、探そうか?