“愛の力”で回復したのにも関わらず、

桑原がそのリードを守れず、ヤバい。
再度、補助技(🔼+Y=『俺はしぶてぇぜ!』=HP回復)を狙うが、発動しない

…回数制限?

陣がワクワク
?


これは陣の“霊力回復”の補助技らしい。
これ、また“ダブル”が来るぞ?🌪️🌪️

霊力が足りなくなり、桑原はパンチ👊(▶️)💦

当たらない…。

しかも、陣の攻撃で桑原が転んだ。
これは万事休すか?
負けた💀…。
予想通り、ダブル旋風拳🌪️🌪️でKO負け💧💧💧

途中までは、かなり好調だった。あの“ダブル旋風拳”を上手く避けていたら…。押しきられたな。
惜しかった?
だが、これで桑原の“操作コマンド”が分かったぞ。
桑原の特技(🔼)は…、
🔼+A=パンチ力上昇
🔼+B=霊力回復(少したけ)
🔼+X=ジャンプ
🔼+Y=『俺はしぶてぇぜ』→体力回復(愛の力
?)
そして、霊技(🔽)は…、
🔽+A=首位打者剣

🔽+B=霊剣→【進化】→霊剣二刀流⚔️
🔼+Y=霊剣伸ばし→【進化】→霊剣曲げ
🔼+X=霊剣飛ばし(飛び道具)
…となるようだ。
おそらく、桑原もX(霊剣飛ばし)が“最大必殺技”と思える。(幽助でいう霊丸=🔽+X)
その桑原は霊技が進化するタイプ(他のキャラも?)のようだ。
そして、防御力は低いが、終盤(おそらくHP減退時)になると粘る(防御⤴️)タイプだと思われる。本人が言うとおり、“しぶとい”奴なのだ。
まだパンチ(▶️)の種類にどんな技があるのか判然としないが、これらの事から桑原がかなり有効なキャラクターだと思える…。
序盤は『霊技(霊剣攻撃
)で押す』

特に首位打者剣
は相手の飛び道具(霊技)を打ち返すことが可能。これは有効だろう。

中盤は『打撃(パンチ👊)などで耐える。霊力温存』
終盤に『特技(🔼+Y=愛の力
)でHPを回復しつつ、温存した霊技(進化版?)でトドメ』

…こんな戦法が可能ではないか?
今の陣🌪️戦は、序盤に霊技を出しすぎたな

…それに霊技“進化”の条件がまだ不明だ。
ひっとして、それがあの“黄色点滅”?
もう少し研究の余地があるが、桑原こそ“エース”か?
他のキャラクターも探って見ようか?

なので次は飛影だ。