ファミリーボクシング #93 “一瞬の”夢? | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)

深夜にファミリーボクシング(FC)に挑戦中。
遂に世界1位とのベルトを賭けた世界戦(チャンピオンシップ)


…で、全く勝てない💦


かなり追い込んだりするが、こちらも追い込まれるタラー
意味無いよアセアセ

眠たくなってきたなぁ😪💤


…あぁ悲しい


…アッパーでKOちょっと不満


おっ?
かなり追い込んだ!?
こっちもかなり危ういが?


おりょ!?
倒した…?


勝った?
世界王者?


…ん?
本当に? 勝ったよな?

あれ、チャンピオンベルトだよな?
世界王者だよな?
クリア?

…スタートボタンを押すと?


ありゃ?
戦いが続くぞ?
防衛戦?


どうなってんだ?



惜敗した…。 
防衛失敗?
王座陥落?


ちょっと待て、さらに世界戦が続くぞ? 
俺、世界ベルト、獲ったよな?


惨敗…。

  
7発しか当てらない大惨敗…。
世界王者はどうなった?


その後も世界戦が続く…。
永遠に世界1位と世界戦を繰り返すのか?(ループ?)

何なのこれ? 
クリア画面とかエンディング無いの?
 
というか、俺は世界を獲ったのか?
獲ったよな?

あれは夢?大あくび大あくび大あくび(画像あるよね?)

もう体力が限界…。
ふとん1ふとん2ふとん3