最強兄弟 #北斗の拳 凄絶十番勝負(14) | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)


   
サウザーの最強技(?)“ジャンプ天翔十字鳳”の猛威で、


ラオウにも圧勝するように。

サウザーのレベルが高いということもあるが、このキャラがこのゲームの“答え”のような気がする。

ちなみに、このゲームの“最強兄弟”ラオウ(弟)、カイオウ(兄)の強さはどうなのか?

彼らは闘気弾(豪掌波?)が“3段”なのだ。
⬅️
⬅️
⬅️

これだけでも、相当強い意志がが、それぞれの強さはどうなのか?


まず、ラオウを使ってみよう。
CPUキャラで戦うと、厄介な強さだったが。


ハートで戦ってみる。
“デブ”(ハート)は弱いけど…。


圧勝とまではいかないが、豪掌波と蹴りの強さで押しきれてしまう。


では、その兄、カイオウでは?

   
  また“デブ”で試してみる。


…ラオウと変わらない?
“3段闘気弾”と蹴りで押し込めてしまえる?

もう少し試すかな?

シン(2人目)では?


やはり、闘気弾と蹴り(百烈脚?)で勝てる。(結構、やられたがガーンガーンガーン

これを鍛え上げたら(レベル上げ)、かなり強くならないか?

このゲーム、この兄弟で闘えば、楽勝だった?
だが、サウザーの“ジャンプ天翔~”がほぼ無敵では?

…ここら辺にしておくか?