もう一度! #ファミコンジャンプ(205) | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)

まだまだムキームキームキー
すぐにピッコロ戦だ。

体調がおかしい。
喉が痛い😖💥
これが最後の闘いになる?

すぐに(?)、ピッコロの部屋に。

おお!
良い感じ?
上手く、魔光砲が避けている。

なかなかロケット🚀が当たらん💦

粘って、粘って、粘って…、ピッコロ大魔王を倒す!
もう7,8発🚀は爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾当てたと思うが?


まだダメかぁアセアセアセアセアセアセ

惜しい感じもしたが?
というか、喉が痛い😵💥
肩が重い…。
体調が著しく悪いガーン

まさか?

“新型コロナ”のワクチン💉は2回接種済み(職場接種)

だが、それは4月。

そろそろ効果が“切れる”?
…少し休みます💧💧💧
休息が必要だ…。


…と、思ったが、

やはり、ピッコロ大魔王が気になるムキームキームキー
またキングキャッスル🏰へ。

 …後少しムキームキームキー
後少しで勝てそうな気がするんだよ!?(…いつもでは?)


喉が…雷雷雷

体調的に、これが最後の挑戦(?)か?

やはり、雑魚(コマンド兵)に“捕まる”ガーン
集中力が切れたか?

いや、もう意識が…。


それでも、何とか闘う。
ここが踏ん張りどころだ。


あぁ、やられていく滝汗滝汗滝汗


やはり、この言葉(球場へは~)が気になってしまうが…。


もうだいぶやられたなゲローゲローゲロー
だが、ここでピッコロを討つ!

必ず倒す!

…だが、今まではこのブログ記事用に撮影🎬️していた。
それがダメだったのでは?(遂にカメラのせいに…)

緊張?
見栄?


ここは、カメラ撮影🎬️無しで挑んでみようかな?

……。



だが、気が付いたらイエローハート残り1…。

カメラのせいではなく、純粋に俺の腕?⤵️⤵️⤵️ガーン
というか、体調が悪いもやもやもやもやもやもや


…で、昇天😇😇😇

……。


体調はもうギリギリガーンガーンガーン

でも諦め切れない。ピッコロ大魔王に勝ちたい!?

もう一度ムキームキームキー
これが最後だ…。喉が…ドクロドクロドクロ