レベル4へ… #プロレスREVOLUTION(7) | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)

グレートFとの死闘が続く…。


卍固めでグレートFを捕獲!


この卍固めを執拗に繰り返して、グレートFを締め上げる。(卍地獄?)

そして、このままグレートFがギブアップ!


どうにか勝ったなあせるあせるあせる
卍固めで“押し勝ち”?


6試合目は、アブドルキラー(ブッチャー)。

さすがに6試合目まで来たら、簡単には勝たせてくれないかな?


だが、今回も連打で技が出せてしまう…。

連打のコツを掴んだか?


連打勝負でアブドルを攻めて、


今回は背面式ダイビングエルボーもヒット!
(ブッチャーの初期の必殺技では?)


余裕(?)パワーボム葬…。


あのブッチャーに勝てたよ…。

だが、ここで
…少し違和感。


もう第7試合。あの角刈りの三島光(三沢光晴? …これも違和感…) 


ここまで簡単過ぎない?

あと数人で『トップランキングマッチ』をクリア(?)できてしまう…。(残るはハンセン?)

…これは簡単過ぎるよ口笛口笛口笛
『連打勝負』と分かってから、一気に勝てるようになったな。

このままでは前回の『SLAM DUNK』以上の高速クリアさえ見えてきた。



何で、こんなに楽に?

……それは、


レベル1だから…。(1~8の中で最低のゲームレベル)

これはイージー過ぎるだろ?
…ここまでは『試しに』って書いたしなぁ。


なので、半分上げて(1⇒4)からのレベル4で、改めて挑もう。

というか、今まで、本当に連打で勝てていたのか?
(ソフトを裸買いしたから、説明書無し…)

それもこれで分かるだろう…。