藤間 #SLAM DUNK(13) | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)

後半。

翔陽高校はメンバーが変わった?
(気付くのが遅い…)

         上矢印
翔陽のPGが交代。
コイツ、誰だったっけ?
見覚えがあるぞ?(マンガで読んだな…)


…藤間だったかな?
控え?


上手い…。3Pシュートを鮮やかに決めた!
ただの“控え”じゃないなえーえーえー
(マンガでもそうだったかな?)

この藤間の加入で翔陽の攻撃が加速。


また通算で100点取られた…。
これって惨敗“コース”では?


ゴリ⇒X⇒流川と繋ぎ、ゴールを狙うが、ここで
                                                                      下矢印

また“エース”流川がスタミナ切れ。
彼にスタミナが無いのではない。
…また酷使し過ぎなのだ真顔真顔真顔

代わりに、スタミナのある花道にボール🏀を集めるが…、


30点差の大敗…。

陵南戦よりマシか?
…いや、



湘北高校の夏が終わってしまった…。

もちろん再挑戦したいが?


パスワードがあるぞ?
この翔陽戦の直前から、ということか?


いや、お前(花道)がもっと頑張れば良いのでは?


もう一度だ…。
だが、勝てる気がしない。

少し攻略を練るか?