ドラゴンライダー #飛龍の拳Ⅲ(72) | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)



インチキ宗教、暗黒曼陀羅教団の崩壊に挑む昇龍&ミンミン。

魔獣マカカーラは倒した…。
拳法家レイ・ハーレイも倒した…。

そろそろ“ラスボス”か?
また宝玉🔵(真実の珠)に聞いてみよう。


…ここら辺りに“ラスボス”はいないようだ。


🔴『先を…』と言ってもな。
先、あるの?


また建物があったぞ?
ここか、ラスボスの居場所か?


墓地に戻った?
 

先に行くと、キックボクサー(中ボス)が出現。

…墓地にムエタイ戦士がいるのは、かなりの違和感がある汗汗汗
 

軽く一蹴。

ナイフを得たから、ミンミンも法力が可能になった。
(最近、出してないなぁ)


ゾンビ🧟‍♂️を倒しつつ、さらに先に。


また建物があるそ! 
もちろん入る。


内部はダンジョン?

この右下から奥に進むと…。


また見覚えのある“フィールド”が!?(既視感)

これは…目
また見覚えがあるなキラキラキラキラキラキラ

…何か来たぞ?


ドラゴンに乗った敵が来た。。
なんだ、コイツは?

ドラゴンライダー!?(って奴?)

戦うしかないのだが、どこを攻撃すれば良いか全く分からない。

顔?
首?
載っているライダー(ザゴキャラ)?