ラヴ撃破 #大仁田厚 FMW(20) | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)



意外と強いナックルズだが、


落ち着いてガードして、


ジャンプ前蹴りで押せば、金網で被爆💥💥💥させることが可能。

落ち着いて、戦えばナックルズはそんなに強い相手ではない。


しっかり撃破。
余裕で勝てた?

落ち着けよ、俺。

…だが、問題は次。


ディスカバー・ラヴ戦。


このキノコ🍄状態になられると、勝てない。


リッキー・フジではここで散々破れた…。
なかなか勝てないのだ。
ラヴのキノコ🍄状態は“無敵”になる。それが勝てない。

これをどうするのか?


ターザンでの作戦は、これまでと一緒。


このジャンプ前蹴りで押しまくり、


接近して、ブレーンバスター。

キノコ🍄にさせないように、接近して“変身”するスキを与えない!

…これしかない。

だが…、


ラヴはスキを突いて、キノコ🍄化!


これで相変わらず圧倒され、敗戦が続く。 

キノコ🍄になられたら、蹴りまくるしかない。
解けたら、接近して、また投げ技(ブレーンバスター)。



諦めないで、ジャンプ(前蹴り)→ブレーンバスター(投げ技)徹底的に続ける。


ブレーンバスター!
(ここに来て、ダメージが増えた?)


しつこく、ブレーンバスター!
ダメージが大きい。

これでラヴを追い込む。

…“奇跡”フェイスバスターは出ないのか?


だが、このブレーンバスター戦法で、何とラヴを2連勝で撃破!

ラヴに初めて勝ったぞ!!!ウインクウインクウインク

これは、クリア行けるか?ニヒヒニヒヒニヒヒ


次は、ジャントニオ・イノバ(猪馬?)だ。

やっと、レスラーらしい敵が来たな…