見えたハート #トバルNo.1 | 鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

鈴木篠千のゲームと釣りと少年時代の話。

レトロゲーム攻略、釣りと少年時代の思い出の話です。

毎日では無いですが、PM10~11:00に1~3本の記事をアップする予定。

ルール
①高額ソフトはやらない
②攻略本などは見ない。
③地元(浜松)で釣る。
④少年時代(無所属)の話。
(詳細はプロフィールで)

苦戦していたエピソード3の迷宮。
特に難敵だったレッド・フロッグ(赤蛙)だが、


コイツは下矢印バツブルー(下段蹴り)連発で勝てることが分かった。

さらには、


また、ハート♥を見つけた。
これをスタート地点後ろに投げたら良いのか?

                                   上矢印あそこ。

手前の柵が邪魔。
柵の解除レバーがあるはず。


地下4FのレバーをON。


しかし、開かない…。
ならば…、


地下2FのレバーをON。


遂に、解除!
ここだったのか⁉


ハート♥をゲット!
スタート地点に戻れ!

戻ってみたら…。


柵は少し減ったが、まだ行けない…。

つまり、まだ解除するレバーがいるという事か?
…いや、これ裏から行けないか?
行った記憶もあるぞ…。
しかし…、もう行き方忘れた。

で、また探索するが、


レッド・フロッグに負けた…。

だが、ようやく光✨が見えてきたぞ。

しかし、長くなりそうだ。

…何だか、3Dアクションにハマってないか?