この投稿をInstagramで見る

6/28は大阪は北浜のおしゃれ空間Bar Oneで【名阪ハコ物語】大阪編でした😊🎶 ・ お越し下さった皆様、気にかけていてくださった皆様、ありがとうございました🙏💕✨ ・ 名古屋で開催の時も「みんなすごい、、、」と思った出演者陣👀 今回は打ち解けてきたこともあってか、皆様もっと素敵だった😭 ・ 文句無しの爆発的にカッコよかった袈裟丸祐介さん(8/22に渾身のワンマン) 😭✨ 優しかったり影があったり、魅力たっぷりの木下優真くん(someno出てはります)🌟✨ ・ ミキヒトさん・kakki-!!・うららちゃんのカホンアンサンブルは、目の前で組み上がっていく即興性があり、見ごたえたっぷりの大満足イベントでした😍💖 ・ この中に入れていただけて、trio OJOもいつになく力を発揮できたかな?!😊✨ ・ 【ハコ物語】は京都でも開催予定です😊🎶✨決まり次第お伝えしますので、どうぞチェックしてくださいね😆💖 ・ #名阪ハコ物語 #袈裟丸祐介 #ミキヒト #木下優真 #kakki-!! #barone #北浜 #trioojo #岸田うらら #井上義嗣 #OJO #吉田真由美 #cajon #カホン

trio OJO(吉田真由美)さん(@trio_ojo_no_yoshida)がシェアした投稿 -